見出し画像

大好きな歌い手さんのライブに行ってきた!!

2日間 幸せな時間だった✨
地震から行けてないから4年ぶりのライブ💕
初日が終わったあとの残念なお知らせ…

「不正入場が見受けられます」

なんですと⁉️
心無い人の身勝手な行動が本人やファンの皆までも嫌な思いをする。。。その人の気持ちが分からない。

踏みにじられた気持ちでいっぱいだった…
「自分さえ良ければいい」そんな気持ちならライブ来ないで欲しい!

「何のためにルールがあるのか考えろボケ!」と心で叫んでましたね🤣
一気に頭に血が上ったけど(笑)結構短気なんでね🤣

彼はその気持ちを優しさに変換したのか?
凄く優しさに溢れた歌声だった!
個人的には2日目がホントに圧巻のステージだった!

また会えるときを楽しみに私も色々頑張らないと!

そのとき、会えるかどうか分からないけど…
またすぐ来てくれることを祈りつつ✨✨

次は髭男のライブが待っています!!✨✨
こちらも非常に楽しみです!初なのでね!
何より音が楽しみで仕方ありません!

整番良いといいなぁ~!!


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?