今年中に夫婦仲を変えたいなら、まずこれをすること!!

こんにちは、心理学、脳科学、夫婦メゾットに基づいて
リバウンドしない再構築の手助けをしている美香と申します♡

最近特に嬉しいお声が多いのですが、
先日も素敵な報告を頂きました!!


彼女がどうして最短で成果を出しているのか分かりますか?
理由はいくつかあるのですが、大きく言うと、

腹をくくったから!!

まず、始めると決めるのが早かったんです。

コースの説明をさせていただいてすぐに
「始めたいです、よろしくお願いします」と言ってくださって、

そこから1時間後にはネットで入金をすませ、
講座生さん用のPDFや動画で勉強を始めていました!!


この行動力も、自己投資をすることへの決断力も、結局は腹をくくったから。

そして、腹をくくっていたからこそ、

無料相談会が終わって1回目のカウンセリングまでに、
「旦那さんに一つ頼みごとをする」という行動もされてました。それまで超苦手で、プレゼン方法まで書いて考えてから話していたくらいだったのに。

そして、快く叶えてもらってたんです。


こうやって、腹をくくったからこそ、
1か月もしないうちにこれまでと違う人生を歩み始めることができるんです。

みなさんは、1か月じゃ何も変わらないと思っていませんか?
もちろん、何となくすごしていれば、
1か月なんてあっという間です。

でも、腹をくくって行動すれば、
1か月って変化をつくるには十分な時間なんです。


ダイエットだってそうじゃないですか。
腹をくくって「痩せるぞ!!」と決意し、
食事に気を付け、
ジムに行って運動すれば、
1か月後には違う見た目になれますよね。
でもそれがなかなかできないから痩せられないだけ。


結局悩んでいても行動できないし、
腹をくくれてないから、1か月を何も変わらずにすごしてしまう。
それを繰り返し、気づいたら
「今年も変わらなかった」になっちゃうんです。


だから、
本当に変わりたい、
今年中に何か変化させたいと思うなら、
今すぐ腹をくくること。


腹をくくらないと、
誰からのサポートを受けることもないし、
もし受けても変わらないし、
旦那さんに大切なことを話す勇気もでないし、
「まだいいかな」でまた1年が終わってしまいます…


今年も残り1ヶ月ですが、
これからでも腹をくくってみましょう!!

そして、できることから始めること。

それだけで、潜在意識は今やるべきことに気付かせてくれます♡


公式ラインでは、
夫婦円満になれる方法、
潜在意識の書き換え方法など、
お得な情報やプレゼントを用意しております。

無料相談会の申し込みも公式ラインから。
月に1回、
「人生が変わる、潜在意識書き換え1dayセミナー」
も開催しています。
現状を変えたい方はぜひ登録をお願いします♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?