見出し画像

「夫婦関係改善」業界 ここに注意

これ、大きな声では言えないのですが・・・

実は、夫婦関係改善系のこの業界って、ある闇があると思ってて。

たいていの方はみなさん素晴らしいサポーターなのですが、
この闇を把握して選ばないと、
頑張ってるのに変化できない、もったいないことになるんです。

それは、
①    潜在意識の特徴を知らないから、
「それ逆効果だよ」っていう教え方をしてる人がすごく多いこと。

例えば、

過去の出来事を「悪いもの」とみなしたまま癒そうとしても、
結局その「悪いもの」という認識が強固になっちゃって前に進めないっていうことがあるのですが、

それを知らずに、「悪いものを癒す」方向で
カウンセリングしてしまうとか。

何をしても、
「私にはできっこない」、「変わるわけない」
と思いながらやっているのに、
そこに触れずに進めるから変化するわけなかったり。

「これしないと後はないですよ」みたいに不安感をあおって、
心が追い付かないまま行動して逆効果とか。

こういうのって、「変化をつくる」ことにコミットした方法ではないし、潜在意識の特徴を知らずに情報をお伝えしているから、
意図しない方向に持っていっちゃってるんですよね。

そういうスクールの話を聞くことが結構多くて。


なので私は、不必要な自己否定とか、不安を感じさせるのではなくて、

潜在意識の特徴を理解してうまく活用できるようにしてもらって、
「私にもできる、変化してる」という実感のもと、
楽しく効果的に夫婦関係改善ができるように心がけてます。


②    リバウンドしやすい & 応用できない

巷には、引き寄せとか○○するだけとか願えば叶うとか、色々ありますよね。

これの根本って結局、
潜在意識、セルフイメージの書き換えなんです。

なんですけど、一方面のやり方からしかお伝えしてなかったり、
どうしてそれが効果があるのかがふわっとしているままのサポートも、正直多いです。

それでもしっかり変化してる方もいるでしょうし
素晴らしいサポーターの方がたくさんおられるのですが、
こういう方向から変化をつくろうとすると、


なぜこれで変化するのかが分からずにやるから
「これでいいのかな?」って不安に思いながらやることになりがちです。

これだと続きにくいし、その気持ちがある時点で
潜在意識的には変化しにくい

また、変化したとしても、
何で変化したのか分からないから、
リバウンドした時にどうしていいか分からない。

なぜできたのか分からないんだから
なぜリバウンドしたのかも分かるわけないですよね。


しかも、そうやってあいまいだから、
夫婦関係以外の願いに対して応用ができない
ということも、残念ながら一部では起こりがちです。


なので、私のコースでは、
潜在意識の特徴を知って、
どうしてそれで変わるのかを理解したうえで
書き換えをするので、書き換えやすいですし、

「リバウンドしない、自分で応用できる」知識を得てもらうことも大切にしているので、
これから未来で何か叶えたいことがあった時にも応用がきく、
一生ものの知識が手に入るようになってます。

目的は「夫婦関係改善」なのでどんな道を通ってもいいのですが、

できれば最短でいってほしいし、
リバウンドせずにおじいちゃんおばあちゃんになるまで円満でいてほしいし、

夫婦関係だけでなく、自分の人生自体をもっと幸せなものに変化させていってほしい。

それができるかどうかで
どの道を通って再構築するのか考えてもらいたいなと思います。



公式ラインでは、
夫婦円満になれる方法、
潜在意識の書き換え方法など、
お得な情報やプレゼントを用意しております。

無料相談会の申し込みも公式ラインから。
月に1回、
「人生が変わる、潜在意識書き換え1dayセミナー」
も開催しています。
現状を変えたい方はぜひ登録をお願いします♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?