見出し画像

自己紹介

はじめまして✨
夫婦円満専門家 みかと申します😊
私は、自分を知って愛せるようになり、夫婦円満を叶えたい女性に向けてカウンセリングを行っています。

こちらでは、上から目線の夫にもひるまず、笑顔で手を取り合える仲良し夫婦になる方法、溺愛を叶える方法を配信していきます❤️

私は、ずーっと愛されたい人には愛されないという恋愛をしてきました。
どうしてダメなんだろう?
私のここがいけないからダメなんだ。
ここを直せば愛されるはず!!

そんなことを考えながら頑張るも愛されない
ということをずっと繰り返してました💦

そして、ずっと付き合っていて大好きだった彼にこういわれたんです。
「このままのみかちゃんとは結婚できない」
私を一番知っている人からのこの言葉…そして具体的なダメ出し…。

私にはやっぱり愛される価値がないんだ。
可愛げがないから。
色気がないから。
つまらない人間だから。
試行錯誤していろいろ頑張っても変わらず、
途方にくれました💨

どんどん自分がダメに思えてくる。
女性として価値がないと感じる。
どん底まで落ちて、ふと思いました。
「自分を責めて悪い所を直そうと
 どんなに頑張っても無理みたい。
 むしろ、このままいくと、自分をどんどん嫌い 
 になっていく想像しかできない。
 というか、私って本当にダメなの?」

そこからネットで調べ、カウンセリングを受けました😄
自分が自分を否定しながらも頑張ってきたことや、本当の思いに気付き、何度も涙が出ました。

そして、次第に思考も行動も変わっていき…
ついにその彼と結婚!!
結婚後、ライフステージの変化に対応できるようになりたいと考えカウンセリングを学び始め、

私と同じように、
夫に気を使い、自分を否定して苦しんでいる人たちが、
自分の魅力に気づいて
旦那さんと幸せな日々を送れるようになるお手伝いがしたいと思い、多方面から勉強後、カウンセラーになりました😊

過去の出来事の意味をみつけたり、みんなに必ずある「こうなったらどうしよう?」みたいな感情に対して処置したり、思い込みに気付いたり。
私の人生、これでよかった。この私で産まれてきてよかった。この人が夫でよかった。
そう思えるようなカウンセリングを行っています✨

みなさんぜひ記事を読んで、
自分の魅力気づいたり旦那さんともっと仲良くなるきっかけにしてもらいたいです❤️

インスタはこちら↓

公式ライン登録はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?