夫婦仲だけでなくしたいこと実現

こんにちは、パートナーシップ心理学専門に皆さんの夫婦関係改善のお手伝いをしているみかです。


最近、さらに嬉しい報告がありまして♡
潜在意識書き換えプログラムというのを去年の10月から始めて
みなさん書き換えにとりくんでくださっているのですが、


思考が変わってきているだけでなく、
現実が変わってきてるという報告が増えてます!!

なかでもHさんは
・夫婦仲もぎくしゃく
・子供が小さくて毎日に追われる生活
・やりたいことはあっても旦那さんに反対される
・子育てしながらやりたいことをするなんて難しい

という状態で、夫婦仲改善のためにプログラムを始められたのですが、
3か月で

・旦那さんと前より仲良くなって、深い話もできるようになった
だけでなく、

・自分の気持ちを我慢する癖が薄まってきた
・人に過剰に気を遣うことがなくなった
・人生の目標が見えた
・やりたいことが明確になった
・やりたいことのチャンスが引き寄せられて実現し始めている
・旦那さんが夢を応援してくれるようになった
・子育ても前より楽しくなった
・日々に気持ちの余裕ができてきた


とかなりの変化をとげています♡

日々潜在意識の書き換えに取り組んで下さった成果が出ていて嬉しい!!


書き換えって難しい、私にはできないんじゃないかって
思われる方も多いかもしれませんが、

やってみると結構簡単&楽しいんです。


ただ、ちゃんとしたコツとかいろんなやり方を知っていないと
効果がなかったり、逆効果になることもあるので注意は必要なのですが。

結構、これがふわっとしたままやってる人が多くて、だから
「書き換え失敗」とか巷で言われている。

逆に、それさえ知っていれば誰でもできるものなんですよね。

Hさんも、
はじめはできるかどうか不安だったと思うんです。

でも、夫婦仲をどうにかしたい一心で勇気を出して始めてくださって、
今では夫婦仲以外の現実も望むものになってきてる♡


こうやって、
夫婦関係だけでなくて
自分の人生を望むものにどんどん変えていける、そんな人が増えたら嬉しいなと思います。


書き換えセミナーも定期的に開催中です!!
情報&申し込みは公式ラインから↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?