見出し画像

キュンパスで行く青森旅


〜夫の夢ストーブ列車をめざして~⛄

前半編🐈

東京駅ですね

6時32分はやぶさにて出発予定。
本日の目標。喧嘩をしない事。以上。
夫、地元からの電車内でもスムーズに駅弁を買いに行く📝イメトレをしてました。。さすがグルメおじさん。
駅弁激込み。。時間がないぞー

ご購入🍱

私は久しぶりの新幹線楽しみだぞかんぱーい
夫 牛肉ど真ん中 わたくし 牡蠣飯


スジャータのアイスとコーヒーを買ってきてくれた時に気の利く夫。
✨ありがとうございます✨🐈🐈

おいしいよね😋

なんか新幹線が11分遅れてるぞ。。
これは今日の夫のお楽しみの。。
メインイベントストーブ列車に乗れないのでは?!ざわつく夫氏。
横でアイスなワタシ。
となりもとなりも、前もみなさん
キュンパス。ざわつく車内。これを逃したら
次のストーブ列車には乗れない
それが日帰りの旅。🤪
残念ながら11分遅く間に合いませんでした。。
待っててくれよストーブ列車😢。。。
雪国あるある仕方ないですね。
と、言う事で到着・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  1. 新青森から青森へ

  2. 青森到着。ストーブ列車から予定変更

  3. 青い森鉄道にて浅虫温泉へ

  4. 道の駅にて湯の島を眺めながら♨️

  5. 鶴亀屋食堂にてランチ。。の予定が?!👹

  6. 青森駅にもどります

と、いった流れとなりました。


ぎゅうぎゅうな車内。。。
冬すぎる。元々秋田人だから平気。
青森


青鉄お乗り換え
ローカル感、感じてわくわく
かわいい、風情もあり


車内

🙄夫、この列車は会社がちがうから現金だろうと
降りて小銭を払う。。→帰りにあることについて気づくので注意👹


開閉ボタン
来たねしい~
湯の島を真ん前に入るお風呂
すごい雪だわ はるばる来たわ((´∀`))



おもうまい店にも出ているお店。

⚠️プチ事件発生〜
本日のまぐろは、沖縄産びんちょう鮪のみ。。。
あれ・・大間産本マグロはないんだね。。
と、思いながら
メニューを決めていたら、店主みたいなおじさん登場。。呼んでないぞ。
早く注文しないとどんどん遅くなるぞ!と
(・・?いまなんて?
とりあえず注文して、ビールとか飲んでたらまたさっきの◯じいが来て
失礼な暴言( *`ω´)夫、じゃあ帰る!

店のじ◯◯→夫に。。冗談も通じないのかと、更にイラつかせる(地雷
おいおい。。。



あとから口コミをみたら同じような事が。。。
分かってたら行かないわね
気分わるすぎ

浅虫温泉自体嫌いになりそう。。。


浅虫温泉の思ひで。。
かもさん
青森駅かえりゅ!
20分まち

ここで気が付いた👓

キュンパスチケットを見せて改札を通っている。。。
絶対そう。
調べたら


はい。該当する電車です。

私、払い戻し頼んでみる!
夫 😱え?!

すぐに払い戻してもらえました😄

前半🔚









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?