ふわふわする日

心身不調のサイン
下痢
呼吸がしづらい、浅い
目がまわるような感じで身体がふわふわする。
手の震え
目の痙攣
声がこわばる 顔がこわばる


朝から私以外で捜索捜索
会議は無くなった。
せめてもと電話に出てみたり
泣き出すどーき。なぐさめる黒🐦‍⬛

ここでも私は力になれない
書類の捜索すらできないのかと心がギュッとなる。どーきをみて私も泣きそうになる。


向かいのおばさんは緊急事態なのに
私窓なんですけど言ったり
私事務早いでしょ?天才などと空気の読めないことを言っていて空気読めない鈍感力ってある意味才能。
心はかなりイライラしていた。


こじんじょーほーの取り扱いは
みんなかなり注意してるけど⚠️


その場にいるのが辛かった。


休憩時間に黒🐦‍⬛がどーきの恋愛相談に乗っていて唖然とした。
黒🐦‍⬛がどーきのためにセッティングしたいわゆる合こんだったらしい。
それをどーきが休みの時に今日だよ!!
とか言いふらす神経もわからないし
他の人に聞こえてるのにカフェとかで最後なんだしご飯食べながら話せばいいのに
さっきまで泣いてた人と最終日にこんぷら案件になるかもしれない人たちの会話には思えなかった。


こういうめんたるじゃないとやっていけないのかもしれない。
コバンザメは黒🐦‍⬛に忖度してるし
この世界は苦手だな、合わないって思ってる。


切り替えのはやさってやつ。


ほどほどにいい人になるって曖昧なの無理。
それか黒🐦‍⬛のように突き抜けてるか。
人を知らずに不快にさせる天才だと思ってる。
頭がいいのでわざとやっていることもある。

連帯感
人を小馬鹿にする笑いは私は好きではない。
つねに何かを誰かを見下し
人の噂話
いいところ、私にはない才能や実力のある人だけど私はある時からほんとーーーに苦手で拒否反応が出ていたから
多分お互いに


ほんとは午後半で家で着替えて川崎ライブも
行く気がなくなった。
はっぴやぺんら用意してたけど
気持ち的になんと言っていいかわからなくて
今日は個人のプレゼントだけ
なんとか渡して私の手は震えていた。
なんとか仕事していつもよりかなり巻き。
はなとぷれは用意してお願いしてどろんした。


こじんじょーほー言ってる当日に
金曜日にこじんじょーほーもって直帰しますとは言えなかった、、
カワサキちかかったのに。


3ね、ん、サンキュー!!にはいるそうなので私も異動して(仕事してれば)
もうあうことはないだろう。

私の積年の思いや傷は
軟膏塗ったくらいじゃ治らないものだったんだ
と自分の弱さを思い知る日。


今日仕事にいって最低限のことをしただけ
私はがんばったと思う
限界だった
頓服2錠飲んだけどきかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?