見出し画像

はんにゃ金田SHOW3周年記念ディナーショー 〜ディナーはでますでSHOW〜


今日は初めて大好きなはんにゃ金田さんのディナーShowを観に渋谷まで行ってきました!


私の理想の男性であり
同世代の星は間違いなく金田哲さんです。



年々色気を増してかつクスッと笑える語彙力。
テレビでしか、YouTubeでしか見たことがなかった憧れの人に
会う?拝むことができました!!


金田さんの緩い感じ大好き。
子供達じゃないけど昔から好きだった(U 'ᴗ' U)


握手はできなかったけど
グッズやフードが買いやすい位置だし
視界も良好で最高でした!


色白で色素薄くスタイルがいい金田さん
そして面白くて人を傷つけない金田さんの笑い大好き❤

私の友達の遅刻は何分から遅刻ですか?っていう事前質問
選ばれて嬉しかった🤣


金田さんはよく遅刻するらしく
今後その人とどういう風になりたいかじゃないですかねって言ってて、
今日の同期くんはその場は穏便に済ませてフェードアウトするって言ってて賢いなと思いました。


歳を重ねるのが怖いけど
歳を重ねることを一瞬でも良かったと思わせてくれた金田さんありがとう❣️
昔から最近の曲まで歌ってくれてありがとう。
イケボで歌の上手い金田さん、でもうますぎないところもギター弾けないところも好き。

私も買わなかった売れ残りの3種類のうちの1種類ドアップのアクスタ、、
みんな同じ感性で面白かった🤣

✨金田さんの本日の名言✨

志は高く腰は低く友達とは平等に

麗しき金田さん
チケット2,500円という安さに🥲
おっつんこ!!
色気よ
お肌プルプル。
たしかすごい食事に気を遣ってるんだよな。
控えめに大好きです🥺❤️
3枚500円のプロマイド
まじで優しい🥲6枚のうち4枚ゲット💪


なにより汐りんのイベントを無視して真っ直ぐと渋谷に迎えてほんと良かった!
距離感大事!また来年も来れたらいいな💕
今日はネイル💅していつもよりもより丁寧にお化粧できた。
似合うアイメイクが少しわかった🤏
ミニスカ褒められた。


今は髪切って耳隠して軟骨にピアスやへそピを開けたい気分。
ゆるく調べてみるー。


みなさん、今日もおっつんこ!

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

49,672件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?