見出し画像

着心地が最高なインナー

最近はセール時期になると1年で使いそうなものをまとめて買いだめする性分だ。
今年も大好きなプリスティンのインナーを買い込んだので着るのが楽しみだ。
プリスティンの服は着ていて気持ちがいいものが多い。
肌触りが最高で外はプチプラ服でもインナーだけはいいものを着ていたい。
普通の人は逆だと思うが自分は肌に触れるものは自分が心地いいと思うもので気分を上げている。
しかも内側に着るものだから汚れも目立ちにくいし、365日着るものだから下着やインナーにはお金かけても元が取れるくらい着ているのだ。
1週間分くらい買い込んではローテーションで着倒すのだ。

無縫製 薄手レギンス

今回は無裁縫のレギンスを2枚買い足してみた。
試着してみたらめちゃくちゃ気持ちがいい肌触りだ。
薄手なので一年中履けそうだが冬にはパンケーキシリーズが寒さから守ってるくれているので今はパンケーキシリーズは毎日かかせない。
こちらは春くらいに下ろすとしよう。
今から楽しみだ^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?