今日の成果:2022年9月22日

こんばんは!Metsです!

今日も、彦坂盛秀さんの『メルマガ集客の教科書のメルザップ』色々試してみました。
今日は、「アフィリエイト」ですね。
なんとなくワードとしては知っているのですが、いろいろ学習していくと「自己アフィリエイト」という手法で報酬を獲得できるようです。

一つ認識が変わったのが、報酬は現金だけでなくポイントも対象としているようです。ということは、今までポイ活も少しずつやっていた僕でも規模はめちゃくちゃ小さいですが、ある意味ビジネスの運営をしていたといってもいいのかなと思いました。

前回の記事記載した無料レポートを作成して、集客を図り、アフィリエイトで商品紹介をして成約に至ったら、報酬を頂くというのがビジネスフローになるのかな紐づけることができました。

まだ初めて2週間も経っていないですが少しずつ学習してアウトプットを出していきます。

彦坂盛秀さんの『メルマガ集客の教科書のメルザップ』

https://c1k.jp/l/c/EqoOlaou/3zqirprD

お試しあれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?