今日の成果:2022年10月4日

こんばんは!Metsです!

10月からの新部署で初めてのご挨拶をさせていただきました。
直属の上司はもともと10年来の先輩・後輩の関係のため、やりやすそうで
良かったです。

今日は自身のブログで、記事を書いてみました。
自分の趣味である音楽について書いてみたのですが、とりあえずラフ案が完成しても約1000文字しかない。。。
アドセンス審査のネタとしては2000文字~3000文字くらいのボリュームが必要になるので継ぎ足しが必要です。

まずは頑張って書いてみよう。頭使ってひねり出せ。

僕の愛用コンテンツ        
     ↓
彦坂盛秀さんの『メルマガ集客の教科書のメルザップ
https://c1k.jp/l/c/EqoOlaou/3zqirprD

お試しあれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?