見出し画像

俺だけマンデラエフェクト「マンデラアラカルト集2023年6月分」

さてマンデラアラカルト集。
今回は引き続きで2023年6月分から関連するポストまでアップしていきますね。


これは驚きです。酒鬼薔薇聖斗の事件。その前年に少年ジャンプ誌において「小学生プロファイラー」の作品がありました。小学校でクラスメイトの首が切られると言う少年誌で「それはいいの?」と心配になる展開。何故心配か?模倣犯を心配してです。翌年にその事件があり「心配が現実」になりました。で当時はネットが発達してなくて検索ができませんでした。気にかけては居たのですがようやく検索をすると…プロファイラーの題材は別の漫画しかありません。小学生プロファイラーはいませんでした。誰に話しても知る人は居ませんでしたね(,,゚Д゚)フシギ

このドラゴンアイは驚きです。世界各国に出現してました。龍と言うワードがしびれます。


実は「ハート型」はマンデラワードでもあります。何かその土地でマンデラ出現があればその地でのハート型を検索しますね。出る確率は多いです(,,゚Д゚)デター

龍のワードは日本で言うと日本の形もドラゴンと言われています。あと「龍」の関連ある神社も多くでてますね。


これらは「地方あるある」なお話ですが初耳学だったのでポストしてみました。

マンデラも多い琵琶湖。270名の有人島が出現てすね。神社だけがある無人島が琵琶湖のマストだってので「人がいらっしゃるの?」と驚きました。渡れる島があるなら絶対行きますよ(,,゚Д゚)マジデ

失敗です(,,゚Д゚)アタリマエ

マンデラが出現するとその土地の過去を掘りますね。それで出てきたのが↑でした。

これは雑耳学w
これも雑耳学w

マンデラが出るとその土地の「奇祭」探しはマストです。見たこと無いのが見られる確率は高いですね。

これは書きませんでしたが「子供を神に差し出す」と言う記載がありました。


奇祭を掘っていたら変な画像発見。明治時代、奇祭で見つけました、私的には「明治時代」はマンデラワードなので何かあれば「明治時代」や1800年代で掘ったりします。

凄い高さですね
倒れそう(,,゚Д゚)
もー完全な道交法違反ww
これもビビりましたよ銀閣寺は金閣寺のレプリカで建物の形も一緒で色だけ銀色…だったのに…

それなのに…何?普通の建物になってる?しかも銀色では無い。シルバーのお寺は何処に行った?しかも銅閣寺もマンデラ出現した(,,゚Д゚)コッワ
おもちゃで知っている銀閣寺はありましたが…また別のアラカルト集でアップしますね。

金閣寺、金閣寺、銅閣寺…スゴイ世界だ。

これは完璧なマンデラ(,,゚Д゚)コッワ


でたー明治時代の異世界の遺跡建物を利用したモノですね。
うーん…あの可愛いアイアイは何処へ(,,゚Д゚)
これもビックリ

これもビックリ。東洋一…ってアンタ…大大阪時代も東洋一の…ってフレーズありましたからこれも異世界ちゃうのかな?と(,,゚Д゚)マーオレダケヤデ

さて2023年6月のマンデラアラカルト集はとうでしたか?
どれか一つでも「えー知らんで」や「始めて見た!」等は、少しでも感動があれば幸いです。

ではまたアラカルトでお会いしましょう(,,゚Д゚)バイチャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?