見出し画像

俺だけマンデラエフェクト「UFOマンデラ案件」

マンデラ聖地のオーストラリアで起こった「オーストラリア史上最大のUFO事件!」とテレビ番組で報道された…がマンデラ出現した俺だけ知らないUFO事件(,,゚Д゚)ヤオイサーン

さてこの章では全く知らないマンデラ出現したUFO事件を現地での模様を紹介し、結局このマンデラUFO事件の真相がどうなたっか?を見てみましょう(,,゚Д゚)ヤルデークドー

(,,゚Д゚)キエテヘンケドナ

オーストラリアは次元時空天元突破した何が起こっても不思議ではない聖地(,,゚Д゚)チャウチャウ、カッテニスマン

(,,゚Д゚)ホンマカイナ

1966年4月6日

この日の昼休み前にオーストラリアメルボルン郊外ウェストールのハイスクールそばの低空に「銀色に光る円錐形のUFO」が出現、生徒や教員、付近の住人が200人以上それを目撃…。

(,,゚Д゚)シランジケンヤナ

オーストラリア最大のUFOの謎を政府が隠蔽しているというセンセーショナルな主張 - メルボルンの教師が沈黙を破って軍高官に「脅迫された」と主張 - そして米国大統領府が調査チームを派遣。

7人のパイロットが上空を飛行し、少なくとも1人のパイロットが追跡しているとされる報告があった。

(,,゚Д゚)コワナインカーイ

学生たちが演習を行っているとき何百人もの学生が説明のない物体が頭上を飛行しその後グランジとして知られる近くの芝生のパドックに消えたのを目撃したと主張しています。

(,,゚Д゚)ヨメヘン…

1966年、オーストラリアのメルボルンにあるウェストール高校の約350人の児童と教師は5機の飛行機が銀色の空円盤型UFOを取り囲む様子を目撃した。飛行機は約20分間空中でUFOを追撃しようとしたが、その後UFOは消失した。

(,,゚Д゚)アオルナー

■消えてない少女wマニアさんの証言↓

次の日、学生たちがグランジで軍隊や軍服を着た男性を見たことがあると話していたのを覚えていますが、私は見ませんでした。それでも学校では誰もが空飛ぶ円盤の出来事について話していました。

• 1 ~ 2 日後、校長は私をクラスから集め、2 人のアメリカ人紳士に連れて行かれ、小さな部屋で私に面接を受けました。今では、そこは教師や保護者のための一般的な面接室のようなものだったのではないかと思います。

• どちらの男性も体格はやせていましたが、背が高く、細いネクタイを締めたダークスーツを着ていました。私は自分が見たものについて何度も何度も憤慨しました。当時はかなり怖かったです。終了後、彼らはインタビューを優しくしてくれて、私が目撃したことについての私の説明がどれほど貴重であるかを教えてくれましたが、それを秘密にし、誰にも話してはならないと言い、そして彼らは誰にも強調しました。彼らはまた、もし私を捕まえた場合には、いかなる状況であっても(校門に集まっていた)メディアと話をするなと私に言いました。

• それはオーストラリア政府が我が国の利益のために何かに取り組んでいることを意味しており、それは秘密であり、我々はそれを見るべきではなかった。

• 彼らは私をとても重要だと感じさせました - 私は共産主義者に知られてはいけない秘密に関わっていました。その結果、子供だった私は、この情報を託されたこと(当時から真実ではないことはわかっていましたが)を非常に特別なものに感じ、口を閉ざし続けました。母にも言いませんでした。誰にも言いませんでした。

(,,゚Д゚)セヤカラキエテヘンッテ

■そしてつい最近wこの事実を紹介する事例が沢山出てきた。報道を要約すると↓(,,゚Д゚)ナ?ヘンヤロ?

■■■■■■■■■

クレイトンに着陸するUFOに接近遭遇したと200人以上が信じていた約50年来の謎が新たに発掘された政府文書で秘密の放射線検査プログラムが明らかになったことで、ついに解明された可能性がある。

連邦および州政府機関は当時1966年の「ウェストール号」事件についてコメントを拒否したが、現在では、着陸したのはUFOではなく、物議を醸したマラリンガ核実験後に放射線量を監視するために使用された誤った高高度気球だったと考えられている。

HIBAL プログラムは、1960 年から 1969 年にかけてセンサーを備えた大きな銀の風船を使用して大気放射線レベルを監視する米国とオーストラリアの共同の取り組みでした。

国立公文書館と旧補給省が保有する文書によると、ミルデュラから発射された試験気球1機がコースを外れ、クレイトン・サウスのウェストール高校近くのパドックに落下した可能性があり、教師や生徒を含む数百人の目撃者を驚かせ、困惑させた。

この地域上空でホバリングした後、松林の背後にあるザ・グランジとして知られる地域に着陸し、その後再び離陸​​して数機の軽飛行機に追跡され、目撃は1966年4月6日午前11時から20分間続いた。

それ以来、この出来事は謎に包まれている。

しかし、オーストラリアで何年も説明のつかない現象を調査してきた研究者のキース・バスターフィールド氏は、HIBAL(高高度気球)プロジェクトによる「暴走」気球がその答えである可能性が高いと述べた。

各テスト気球は、ゴンドラ内の空気サンプリングおよび遠隔測定ユニットで構成される 180kg のペイロードを持ち上げ、それを追跡し、無線信号を介して 12 メートルのパラシュートを作動させる任務を負った軽飛行機が後に続きました。

ウェストールの「UFO」目撃直後、スーツを着た政府職員がその地域に集まり、学校関係者や他の目撃者に事件について話さないよう求めたという報告が浮上した。

同時代の目撃者の報告によると、これらの「訴訟」には、学生たちが見たものは政府の秘密演習の一部であり、国家安全保障上の理由からそれについて話し合うことは禁じられていたと述べられていたという。

「私の仮説では、この事件にはUFOではなく、パラシュートと大きな積載量を備えた高高度気球が関係していたということだ」とバスターフィールド氏は語った。

バスターフィールド氏は今年完成した研究論文の中で、情報公開法を通じた調査も含め、入手可能なすべての文書を綿密に検討した結果、HIBAL便292便が真犯人であることが判明したと述べた。

■■■■■■■

(,,゚Д゚)イツモノヤンw

真相は何時ものUFOは気球です!(,,゚Д゚)キキュウアリマース


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?