実は

いろんなことがほんとはできる。

だけど
それを使ってお金をもらったりとか、なんだかしたくなくて
やっていない。

たぶん
そんなことができるなら、お金もらってやったら?とか言われそうだったり、
やらないの?といわれたりする。

だけど、なんか、そんなことでお金をもらうのって、どうなのかなと思ってしまう。

だけど、
何ももらわずやっているとかなり疲弊してくる。

それもそう思う。

どうしたらいいんかな。

循環して戻ってきてるんだろうなとは思う。

いろいろは
循環している。し、

太陽はただ。

ここにいられることも、、ただ。

お金、、
とかじゃない、

というか、、



お金は持って生まれてこれないし、

もってかえることもできない。


でも、
何かと交換するとしたら、お金と交換というのは

おいも100個もってくるのも渡すのももらうのも大変だから

そういうことで
お金なら、便利だよね、
わたすのももらうのも

そう。

すごい発明?だよね。笑

お金さんて。。

そう思う。


お金さん、お金さん、

どんなふうにしたらいいんでしょう?

私の今後
相談にのってもらえますか?笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?