おかんが、俺の中学んときのジャージきて、って、

お笑いの人とかで、よく聞くけど、、

まさしく、あんなんなってきた。笑

ちょっと大きいティシャツがほしいと、思って、
買うしかないんかな、、と、


ふと、

そうだ、Dさんのティシャツがあった、と。

Dさんのだから、大きいんですよ。

たぶん太ってきて?
今までの、サイズが、なんだか窮屈になってきた。

そして、
きてみたら、
ぴったり、、

というか、ちょっと大きいけども、

めちゃハデ
色も柄も。

というのも、Dさんが会社のお祭りで、着ていたから。笑

だけど、
着やすくていいな。

これはいい。と。

喜んで着ていたら、ふと、

まさしく
おかんが、俺の中学んときのジャージきてて、、の、あんな感じになってないか??
と、

思ったら、めちゃめちゃ、おかしくなってきた。笑

シャツも明るく、
笑顔まで明るく、一石二鳥?!

ちがう。笑笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?