見出し画像

家に人をよびたくない、

から
むりして、壊れかかっている給湯器を
なんとか、なおらないか、やってみている。笑

こうすればいけるかも、
とか、
床暖との兼ね合いで
どうやら、たぶん凍結気味なのか、詳しくわからないのだけど、

なんとかお湯が出ている。

早くよべばいいのに、、

家に人をよびたくない。

なんか、めんどうなのだ。

いえに来て、上がってきて、いろいろ言われたり、聞かれたりするのが。

しかたないのだけど、



食洗機もそうだ。

以前壊れて、なんとかなおらないか、ひとりで、ずっとやっていた。

結局よんだら、すぐなおった。

はやくよべばいいのに、、

またやっている。

さすがに、
よんだほうがいいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?