推し活の人と

推し活の人と、Dさんが似てる、、と言われて、、

ものすごく驚いた。

そうなのぉ???


そう、言われてみれば、

なんか、にて見えてきた。

以前は、一緒にしたくなかった(笑)

のだけど、

やっぱり、理想の人だったんだよ、と言われて、、

やっぱり?
理想の人??

え、

ちょっと固まってしまった(笑)けど

そう、、なのか?

たしかに

なにげに似てる気がしてきた。

そうだな、

似たタイプかもしれないな。

え、

そうだったの?

自分で、ちょっとびっくり。

え、ちょっとヤダ(笑)

と、
思ったけど、、

そうだな、似てる、かも、、

顔も雰囲気も。

えええー

そうだったのぉ??!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?