見出し画像

自分の八重歯が自分にささる


自分の八重歯が自分にささる、ってある?

困っちゃうなぁ、、
たまにあるのですよ。

なんとか、手で押して(笑)ささらないように、がんばっていますけれど、、

だいぶ前も、自分のまつげが自分の目にささる?ような時があり、

なんとか、まつ毛を手でくるんとしてみたりして、、

まったくもってやれやれです。笑

歯医者いったら?と言われたけれど

削られて痛いですよね?

まえに、
おでき?みたいなのができて病院にいったら、ハサミでパチンもきられて、絆創膏貼られて終わりだったって言ってた人がいて、、

なにそれってなって、、汗


なんとか、八重歯さん、、手で
おさまってくれないか、、頼む?!笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?