見出し画像

ドーナツと罰金(T_T)

本日、お昼頃生まれて初めて、白バイに止められて切符を切られてしまいました。
前の大きいトラックにつられて右折したのですが、信号が赤になってて怒られました🥺

ながい間ペーパードライバーで、運転しだしたのは5.6年前です。
近距離しか走らないのでゴールド免許保持者だったのですが…

ほんとに、最悪です…
去年免許更新したところなので、残り数年のゴールド生活を楽しみます。

帰り道にそのまま罰金を納めるために、銀行へ行きました。9000円でした😢

気分を切り替えるために、銀行の隣にあるミスタードーナツで新商品を買うことにしました!


生フレンチクルーラー

今日発売の気になっていたドーナツ買えました!
やわらかくてしっとりしてて、カスタードのいい感じが美味しかったです。
いい甘さ!


白いポンデリング

気になってたけど、なかなかミスドに行けなくてやっと買えた白いやつ!
もっちもちでおいしかった。
身体が甘いものを欲してたみたい。

罰金よりも2点つけられてゴールド剥奪されたことの方が悲しかったです。
でも、、そのおかげで新商品のドーナツを食べれたので、今日は良い日になりました。


もともとめちゃくちゃ安全運転してるはずなのですが、白バイってほんといいとこ見てるなーって思います。
一時停止とか、速度制限とかめっちゃ守ってるのに!(当たり前ですが)


今後は前の車に釣られないよう気をつけたいと思います(._.)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?