見出し画像

夏の思い出

暑い夏がやっと終わりました。
暑いのとても苦手なので毎年夏は引きこもっていましたが、今年はとても活動的に動きました。

7月は家族の仕事の手伝いで毎日外出し、月末には6年ぶりに九州の親戚の家にお墓参りで行きました。コロナでなかなか行けてなかったので、ものすごい歓待を受けてご馳走たくさん食べた!

8月はゆきむら。さんのライブで東京日帰り。
いゔどっとさんの大阪のライブも行きました!
めちゃくちゃかっこよかった。
ですがその後新型コロナに感染しまして、そこでわたしの夏は終わりました…

ありがたいことに入院治療させてもらったので、えんえんと眠り続けましたzzzzz
でもたくさんライブ行けて良かったな^_^
めちゃくちゃ素敵だった!
カッコ良すぎたです!
ゆきむらさんのは座席が前の方で銀テープいっぱい取れてしまいました。

9月頭も日帰りで東京遠征して!
そのライブもとても良かった…
体力的にギリギリだったけど、一部と二部の間、あらかじめ調べておいたネカフェでゴロゴロしてなんとか楽しめました。
渋谷は土地勘が本当にないので唯一知ってるネカフェにお世話になりました。体力ない自分にとっては救世主でした!

ていうか、この夏これだけ仕事できてこれだけ遊んでたら(結果伏せったけど)十分幸せですよねー!!

入院を2回もしてしまい、各方面に迷惑をかけてしまいましたが、こんな生活ができることに感謝したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?