見出し画像

Apple Watch

去年の秋Apple Watchを買いました。
コロナで体調不良が続いて、肺炎になったので血中酸素濃度を測りたいなとおもったことがきっかけ。

後遺症なのか持病の合併症で心臓が弱ってきているのか、最近胸が苦しい。でも薬を飲むほどではない気がします。

iPhoneを使っているので、他メーカーの時計よりApple Watchが使いやすいし、かわいいベルトとかたくさんあってよいです!

ベルトはマグネット式の合皮のがお気に入りで、前はベージュを使ってました。



3ヶ月ぐらいつけっぱなしでいたら、カバーもベルトもところどころはげてきた。合皮の寿命はこんなものかな?
それで新しいのを買ってみた。

フレームはガラスカバーと一体になってるのが便利で安心。可愛いのに990円でお買い得でした!
レオパード白 と書いてあったけど、ヒョウ柄ていうより、ゼブラだよね、つっこみつつ。

ベルトはステンレス製のローズゴールドで成金風です!意外といける。マグネットも強めで扱いやすい。

一般的に動物柄ってどうなん??ってかんじだけど個人的には気に入っています。
キラキラしたものは本当は苦手ですが、最近はゴールド系もカワイイと思うようになった。
本当は牛の柄のが欲しかったんですが、売り切れていたのでシマウマで妥協しました。

久々に動物園に行きたくなりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?