見出し画像

Love Is Stronger Than Pride/SADE

「生きるのをやめようとしているふりなんてしないわ。許すのが得意なふりもしない。でも、あなたのことを憎めない。やってみたけれど。。。」
「まだ、あなたのことが本当に大好きなの。愛はプライドよりも強いもの。本当に本当に、あなたが大好きなの。」

シャーデーの中で一番好きな曲です。シンプルで聴きやすいいい曲ですよね。「スムース・オペレーター」や「スウィーテスト・タブー」のほうがヒットしたのでそちらのほうがお好きな方も多いと思いますが、わたしはこちらの方が好きです。前二曲も好きなんですが、聴いててドキドキして落ち着かないんですよね。この曲は聴いててなんだかホッとします。
同じアルバムの「パラダイス」も好きなんですが、今の自分の心情と似ているので今回はこちらの曲にしました。よかったら聴いてくださいね
(n*´ω`*n)。

『Stronger Than Pride』(1988)収録。この曲はフィンランドとイタリアでトップ10ヒットとなった。


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?