#30 最近のパワプロについて

こんばんは。
最近はポケモンしかやってなくて、
パワプロの方はご無沙汰だったのですが、
久しぶりにパワプロ2022をプレイしてみました。

まぁ、一気に五枚の写真をみせられて
なんやねんという感じだと思いますが(笑)

まず、今年DENAに入団した
バウアー投手を使い巨人と対戦(com戦)してみました。
結果は2枚目の写真の通り超乱打戦…
なんとか勝ちましたが、バウアーは3回7失点の内容でした😅

そして、今年話題になったヌートバー選手を今更作ってみました。
実際の実力より高そうですが、元データがないので、
他の方のデータを参考に作らせていただきました。
写真にとれませんでしたが、「国際大会○」をつけてます😆
久しぶりにプレイしましたが、やってよかったなと思いました。

一方で、
パワプロアプリに関しては今月引退をしました。
(二度目ですか…)
アプリもスマホから削除してます。
特に今年はログインだけで済ませることが多く、
もともと私はサクセスよりは実際の選手のデータで遊ぶことの方が好きだったので、スイッチ版のパワプロやプロスピaでまかなえることも多かったという事情がありました。
少しばかり課金もしてたので、勿体気持ちもあったのですが、これはKONAMIに献上したということで(笑)

今スイッチはポケモン中心となりましたが、
時間をみつけてパワプロの方も遊んでいきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?