#29 近況とポケモン

だいぶ時間が空いてしまいましたが、久しぶりに記事を書いていきたいと思います。

実は今月から新しい部署で仕事をしています。
といってもまだ研修中ですが・・・

今回の仕事は難易度が高いようでどうなることやら・・・

あと以前も書きましたが、今年はポケモンにはまってしまいました。
ピカブイ、剣盾、ダイパリメイク、SV
4月以降ほぼ毎月ポケモンを購入しています。
もちろんSVの追加コンテンツである碧の仮面も購入しプレイしてます。
ちなみについ先ほどストーリーはクリアしました。

ポケモンは子供の頃に青と黄色版のみプレイしましたが
そのころより格段にグラフィックやストーリーの内容のレベル等が上がり
大人でも楽しめることができています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?