#28 2023年上半期の感想(仕事編)

こんばんは。
今回は今年上半期の仕事についての感想を書いていきます。
(といってももう7月も終わりますが・・・)

一番よかったのは給料があがったことですかね
(時給換算すると1時間10円分あがっただけですが)

あと生産性向上することもできました
(職場の目標より上の数値)
でもこれは外部要因が大きいんだよね
けっして僕のおかげでないという

しかもずっと生産性生産性っていってるけどさ
1個問題が解決しても別の問題が発生するという
いたちごっこ的な感じがするんですよね・・・
結局昨年と仕事の負担はあまり変わらずという・・・

生産性向上についてはこれからよく考えていかないといけないと感じています。もう少し本質的な面から分析しないと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?