#23 ポケモンにはまりました

こんばんは。翔です。
実は最近自分の中でポケモンブームが起きています。

きっかけは、アニポケの主人公のサトシが卒業でした。
それをきっかけにアマプラでポケモンを何話か見たことで
はまりました。

今見てみるとアニポケはきちんとストーリーがありますよね。
サトシとポケモンの関係が丁寧に表現されている気がします。

映画もレンタルでみました。

あとswitchでポケットモンスター レッツゴーピカチュウをプレイしました。
中古で買いましたが、これほどはまるとは思いませんでした。

ポケモンのゲームは
青と黄色と金・銀のプレイ経験があります。

ピカブイは殿堂入り+ミューツーを獲得までやりました。
実に約20年ぶりです。

ビカブイはピカチュウ版をプレイしたのですが
なんといってもピカチュウがかわいすぎてやばい

実際にペットとして飼うことができないのが残念。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?