見出し画像

堂々と生きろ

便乗してnoteはじめてみた💦
面白いことも全部忘れるから記録してみます❤️‍🩹

画像はフリー素材のパスタ、うまそう

何も話すことないけど、直近だと明日バイトを飛ぶ予定があるよ❗️
何回目かになると緊張とか何も感じなくてただの「予定」って感じカモ…

私はアルバイト飛ぶ側にもそれなりの作法が存在すると思っています

セルフチェックしてみてね↓
・前日体調不良で休む(まだやめない)
・最低限の会話しかしない
・飛ぶ時は荷物を残さない
・重要な仕事はしない
・役に立たないと30%程思わせる仕事振り
・迷惑をかけない範囲でいらない存在になる
・飛ぶとも長く続けるとも思わせない技術

これが美しく飛ぶコツです✨
これを意識するだけでかなり変わるから今後バイトを飛ぶ予定がある人は使ってみてください🎶

じゃあ最初だからこれくらいでおしまい
続くかわかんないけど笑
おやすみ〜🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?