見出し画像

マ○ケ○マイク🎤♩

今もまだwithコロナの中で、でもやっと日常を取り戻して本当の意味でwithコロナの日々になったな〜と…それと同時に、適応力ということをヒシヒシと感じてしまうよ😌近頃…何だかんだそんなチカラってすごい👏✨コロナ禍で好きなカラオケも思うように行けなかったあの時期…。それから少しずつ緩和されていった頃、私歌が好きでカラオケ店で「myマイク🎤」のポスターを目にしたの😊silverでブルーの線が入ったmy nameまで刻印できる可愛いおしゃれなマイク🎤。その時…「あっ!これ欲しい❣️🤩」って。以前もボーカルレッスンをして習い事で人前で一丁前に歌ってたりしてさ😆コロナが落ち着いたらまた、スクールも通いたいし、カラオケ店と提携しているボーカルスクールを見つけていたし、「myマイク使えるじゃん」カラオケする時も自分ので歌えるし😍(ポスターで見たフォルムなら)「かわいい〜🥰」…………疑いもせず申し込み書を勢いよく書いて、(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♡
………が………!出来上がった中身は…
じゃーーーん!!これよ💦😅↓↓↓

その名も『マ○ケ○ン🎤』

「えーーーっ!!!ご……ごごっゴールドて」
「聞いてないよ〜😂😅」「あのポスター画はなんだったのさ〜😭なんで同じじゃないの〜〜」しかもちと重い💦笑
その代わり、音はすこぶる良くて、お店でも(ボトル🍾キープみたいに)、自宅でももちろん充電は可能でね💕︎持って行ったら即、電源自動で入るから有線で繋ぐこともなく、美声にちょっと聴こえる⁉️🤣
けど…ポスターの色味でないんかーーい😅
🎶オーレオーレマ○ケ○サンバ〜🎶聴こえて来そう😂友達にも「それにしか見えな〜い😂」めっさ笑われまして…(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…こんなつもりじゃなかったのよ💦ご本人みたいに完璧な歌唱と風貌なら、言うことないけどね💦😅なんとまぁこの違和感たるや😅

しっかーし私はまた今月からボイトレにこのマイク🎤を引っさげ勤しんでおります笑
配信やどこかのステージでまた歌えることを目標にね*˙︶˙*)ノ"声を出すのは、いい健康法で
身体にもいいしストレス発散、歌詞を覚えたり、書いたりして、(自作)記憶力にもいいしね
頑張る(ง •̀_•́)ง笑

最後まで読んでくれたアナタどうもありがとう😊
🎶これからもどうぞよろしくね🎶😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?