見出し画像

夢の中のファンタジー世界

そんな、私の何度も見る好きな夢のお話をしたいと思います。

不思議な洞窟の謎

空


カラフルな筒状の洞窟を滑り落ちると
まるで知らない世界に。


そこに広がる世界はグラデーションの朱色の空と、コンピューターの残骸、砂場とスコップ。

コンピューターは、動くのかと触わってみるが、反応はない。

諦めた私は周りを注意深く見る。
耳を澄ます ゆーっくり息を吸う

周りに誰もいないのかと、少しホッとするのもつかぬま

後ろから鬼の形相でスコップを上にして追ってくる大量のロボットを見つけた。

あわてて、入ってきた洞窟の中に潜り込む。
同じ洞窟のはずなのに、カラフルなボールともに次の場所へ落とされる

洞窟は、色んなところに繋がっていて違う場所に行けるようだ

次はなんと......鏡一体に広がる試着室です。



とりあえずここまで 次の夢の続きはまた次の記事に載せようと思います。


最近ブログを始めました。
ゆっくり更新していきたいと思いますので、見守っていただけると嬉しいです。

下が自己紹介の記事です!

こちらの投稿も再開しますので
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?