見出し画像

【2023冬ドラマ】最終好き度ランキング

今さらだけど冬ドラマを見た結果の好き度ランキングをつけてみた
(え、待って、もう6月も終わってしまうじゃん)
期待度ランキングとどう変わったのか!
この最終結果、けっこう変わったりするから楽しみ

期待度ランキング

1位 ハマる男に蹴りたい女
2位 罠の戦争
3位 花嫁未満エスケープ
4位 大奥
5位 100万回言えばよかった
6位 星降る夜に
7位 ブラッシュアップライフ
8位 忍者に結婚は難しい
9位 女神の教室
10位 GetReady

最終 好き ランキング

もはや春ドラマも終わってしまうけど
けっこう冬ドラマ良作ぞろいだったから
全部みてほしいぐらいだよ、せかいのみなさーーーん!!!

1位 罠の戦争
正直期待しかない戦争シリーズ最新作を
満を持してここでもってきたカンテレがさすがとしか言えない
草彅剛の主役ドラマを今後も期待

2位 ブラッシュアップライフ
バカリズム作品大好きだからってのもあるけど
安藤サクラが主役でよかったし本当にいい作品だったなと思ってる
最近嫌な人みると、あーこの人は次は虫かもしれないもんなと思うようになったし
次に期待とかより、今楽しんで生きていこうって思えるようになりました!

3位 星降る夜に
silentとは全く違って、
作品の軸に耳が聞こえないことだけじゃなくいろんな人の感情にスポットライトが当たってていいなと思った。
北村匠海の年下犬っぽ男子かわいすぎてな。。。
耳のこととか、気にしてないような気にしてるような
かわいいけど少し闇もありそうな、そんな感じが北村匠海にピッタリだった
ムロツヨシにも救いがあってよかった

4位 100万回言えばよかった
5位 大奥
6位 リエゾン
7位 リバーサルオーケストラ

もっと言いたいことはあったけれど
次の夏ドラマにも期待していこう!!!

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?