見出し画像

366日をみたよって話。(ネタバレあり)

普通にまとめが間に合わなかったからただ感想を書こうと思う。

月曜日
月9ブランドが揺らいでいる
最近フジテレビが苦しんでる月9

今回は
広瀬アリスに託したらしい

366日HPより

広瀬アリスさん
G帯連ドラ&月9初主演!
4年に一度のうるう年、
『最愛』脚本家×『ぎぼむす』監督で贈る
HYの名曲『366日』に着想を得た
オリジナルラブストーリーが誕生!

366日 - フジテレビ (fujitv.co.jp)

★出演者

広瀬アリス・眞栄田郷敦
坂東龍汰・長濱ねる・綱 啓永 ほか

★感想

前作が奇跡という名の生き返りと引き換えに五感を奪う
という残酷な物語で、月曜から重かったからどうかな?と思っていたら
そういえばHYの366日って別れの曲だったよね?って思いだして
普通にまた絶望した笑

両片想いのふたりがちょっと近づいたり離れたり勘違いしたりして
大人になって再会して!んで!
ってところが前回の月9と重なりすぎてて笑った
え、五感差し出そうか???笑

高校生が青春っぽいし、
もうそのまま演じるのが当たり前になっててすごい
全員高校生だったし、
絶対メガネくん好きだったしせつない展開だし
不穏展開月9健在か????

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?