2024年始動!! ベイスターズについて好きな時に好きなことを言う!!

 遅い挨拶となりますが、記事を読んでいただいている皆さん
     新年あけましておめでとうございます!

 2024年から新しいことに挑戦しようということで、
 自分の大好きな ’’横浜DeNAベイスターズ’’ について
 好きな時に好きなことを言う記事をアップしていこうと思います!

 ベイスターズファンの方やそうでない方も含め、
 プロ野球を楽しむための歯車の一つにでもなれると幸いです。

 (注意)
 ・不定期に記事をアップします。
  仕事の都合上なかなか上げられなかったり、
  単純に自分が怠けている可能性もあります。
  忘れてあげないでください…(泣)
 
 ・個人の意見です。
  根拠のない発言等あるかと思います。
  そういったときは優しく教えてあげてください!


 とりあえず1年間続けられるよう頑張りますので、
 よろしくお願いします!!

 また、次回の記事で会いましょう!!

—―次回予定—―(不確定要素満載)
 ・2023シーズン 個人的総評(投手編)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?