【新馬戦】6月4週目6/24新馬戦パドック評価前と6/18の結果(前日予想は芝のみ)

初めまして、KBと申します。
6月から新馬戦のパドック推奨していきたいと思いますのでもしよければ閲覧、参考にしてくださればと思います。
https://twitter.com/KB_huribisya  KBのアカウントになります!ここで新馬戦パドック診断行ってますのでぜひ!いいねしてくれると励みになります。

注意:今週は日曜日は全く予想できないため前日予想も挙げません(理由は予想が雑になる恐れあるため)。また、一日該当が4レース以上ある場合現状少頭数がある場合除きます。明日の函館5rは省きます。

【目標】:前日予想とパドック予想二つの本命の単複回収率100%以上、新馬戦は軸に決めるのが難しいためそのアシストをできればと思います!また、GIの予想も載せていければと思います。
追加:芝ダートともにだと賄いきれないため前日予想は芝のみ、ダートは当日パドック予想のみで上げます。

【結果】
6月11日 函館5rパドック本命10サトノスピード8着
6月11日 東京5rパドック本命2チョメチョメ8着
6月11日 阪神5rパドック本命5レディントン1着
回顧について。結果論ですが前日予想で3勝と何とも言えない結果に。。
ただレディントンはここまでの新馬戦で一番しっかりとした競馬をしていて将来重賞勝てそうな逸材に見えたので追いたいと思います。

【回収率】 
パドック本命 6月2週まで    8-1-3-7
単勝回収率158% 複勝回収率96%
前日予想本命 6月2週まで 8-1-3-4
単勝回収率161% 複勝回収率112%

~本題へ~
【前日評価】
新馬戦 6月24日 東京5r 11頭立て 12:25出走
本命1枠1番サイレンスホープ
各馬強調できる部分とできない部分があり消去法での本命に。
キムテツ×ルメール騎手のコンビで最終決断。不安は血統面もありますがほかに強調材料もないため当日パドック必須レース。

新馬戦 6月24日 阪神5r 9頭立て 12:15出走
本命5枠5番モンシュマン
全体的に評価高く本命に。血統面、調教もよく松山騎手も阪神なら〇。
パドックで相当悪くない限り推奨もこちらになりそうなくらいには前日予想で高く評価してます。

新馬戦 6月24日 東京6r 16頭立て 12:55出走
本命3枠5番アスコリピチェーノ
ここではさすがに上位かなと。母アスコルティも新馬戦は同条件走り逃げて1着。兄弟の勝ち上がり率も高く東京の相性と距離の相性も抜群。
いうことなく本命だがパドックの気配はかなり気になる馬。ちょっと怪しければ控えたい。

当日パドック診断予想はこちらで公表してます。
https://twitter.com/KB_huribisya 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?