[空き家再生4]DIY用品の購入。インフラや自分たちでやると時間がかかることは業者さんにお願いするけど、できることはDIYで。DIYを前提にすると簡単にできること、安いものを選ばないとね。これも空き家再生の醍醐味😊

画像1 キッチンとアクセントに使う壁紙。4つくらいを比較して一番安いものを選択。https://note.com/bright_yarrow336/n/n33e82053fef2?sub_rt=share_b
画像2 トイレ床シートも必要な長さの分だけ注文。
画像3 キッチンのコンロの周りは防火にした方がいいのでキッチンパネルを貼る予定。最近はマグネットが入ったものがあるのね。コンロ周りだけじゃなく他にもつけてあげると調味料棚やフックなどをつけられていいかもとマグネット入りを選択。10%オフを使って購入!
画像4 色褪せたポストに代わり、鍵付きのポストを選択。ステンシルで住所を入れよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?