見出し画像

アイナナコラボカフェに行って来た!

11/18(土)TOWER RECORDS CAFE 大阪ステーションシティ店で開催中の「劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD」コラボカフェへ行って来ました~🥳

カフェの前にあったポスター看板

こう言う時に、何故か縁があるMEZZO"
今回も⬇️

4番と5番


席の目の前にもMEZZO"‼️

但し、第2弾メニューになってたので、ドリンクにMEZZO"はいませんでした😅

私が選んだメニューはコチラ⬇️

TRIGGER
Last Dimension ホワイトクリームパスタ

フェットチーネに、ベーコンとほうれん草の入ったホワイトクリームソースを和えたパスタ
アラザンを散らしてあるところが一般には無い感じ「時間を置くと固まります」と運んで来た店員さんに言われて、写真もソコソコに速攻食べました😋
確かに温かい内に食べた方が良いと思った1品


Re:vale
激情ベリーケーキ

ケーキもアイスもベリーがふんだんに使われていて、甘さより爽やかな酸味が心地良いスイーツでした🍓食べられるバラがオシャレ🌹
もはや、単なる食レポになってますが美味しかったです💕


BEAUTIFUL PRAYER 八乙女楽ドリンク

グレーの色はブラックレモンゼリーだそうで、こう言うドリンクに入ったナタ・デ・ココとかゼリーとかタピオカが好きだとハマる1品✨私は好み💕💕

BEAUTIFUL PRAYER 九条天ドリンク

ピンク部分はレモンシロップだそうで、激ウマ❣️でした😆私的、この3杯の中のイチオシドリンクです‼️

BEAUTIFUL PRAYER 十龍之介ドリンク

カシスとブルーキュラソーのシロップが絶妙にブルーハワイっぽくて、まさに南国風でした❣️


テイクアウトドリンク

右がラムネで左がレモネードでした🍋
ゼリーやフルーツが入っていて、炭酸系では無いジュース🥤
私は、レモネードの方が好きな味でした🍋
購入当日中に消費しないとダメなんだそうなので、テイクアウトする時は、そこも御注意を!


普通は、全部並べて、ついでにアクスタとかぬいちゃんとかも置いて写真撮ると思うのですが、私、根が食いしん坊なもので、美味しくいただけるチャンスを逃したくない為、来た物を順にトットと食べました😋なので、写真は1枚ずつ😂

一応、TRIGGER3人のドリンクは並べてみましたが、天ちゃんと楽様、若干、減ってます(飲んだ…😂)

最後に来た龍ドリンクだけ無事🤣

結構、ボリュームがあると聞いていましたので1人で食べ切れるか心配でしたけど、全然余裕✌
ハンバーグもドーナツも行けたぞ、私⬅️どんだけ食べるねん🫲

お一人様の注文数が決まってたので、今回は、ここまででした

 炭酸系ドリンクが、めちゃくちゃ好きなので、TRIGGERのドリンクは、どれも好みでした❣️
ドリンク持って来てくださる時に「楽さんの…」とさん付けなところが、さすが!

でも、季節柄、冷たいドリンクやアイスが続くと寒かったので、楽様はコーヒー☕とかにしてくれると、より嬉しかったなぁ~
炭酸ドリンクも美味しかったですけどね
千さんのマスカットフレーバーティーとかヤマさんの抹茶ラテとかホットメニューも、ぜひ充実させてもらえると嬉しいです💕

そんな訳で、特典ポストカードを7枚GET出来る権利を獲得しました
ここでイベント発生✨🎶✨

このコラボカフェでは、16面サイコロを使い、出た目のメンバーカードがもらえる仕様で、私、7回サイコロを振りまして、いおりん、百ちゃん、巳波ちゃん、天ちゃん、楽様、巳波ちゃん、虎於くんと言う成果でした❣️
楽様が出た時に「やった!😆」と思わず声に出して喜んでしまったので、店員さんに「おめでとうございます✨」と言われて、嬉しさ半分、恥ずかしさ半分(//ฅωฅ//)でした

それで動揺したら、きっちり巳波ちゃん2回目を出してしまったので、やはり集中力は必要ですね😂
 龍兄貴を出せたらTRIGGERが揃ったのに惜しかったなぁ~

喜びの余り、その場で撮った楽様📸


何はともあれ楽しかったです💕💕

いおりんから順番に


ちょうど目の前が、こんな感じの良席でした❣️


ŹOOĻが遠くて撮れなかった😢


TRIGGERは押さえた‼️


陸くんとナギ 可愛い~~💕


Re:vale先輩ギリギリ撮れてる⁉️

最後に

コラボカフェの前のテラス
すっかりクリスマス仕様🎄
夜になると、ここも綺麗なんだろうな✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?