見出し画像

○○○○○○○が潰れる

た、ただでさえ、、、アレなのに。

こんばんは、毎日デスクワークを頑張ってこなしている、しがないOLです。


デスクワークとはつまり、席で座りながらの作業が多いということなのですが、、、、


わたしのおしりが潰れる!!!!

かなり深刻な問題です。

美尻クッションを使っていますが、クッション共々、おしりも潰れます。


毎日、潰れている美尻クッションを見るたびに、わたしのおしりもこんな感じなんだよな〜と落ち込みます。

かといって捨てもせず、潰れたクッションを使っています。

そろそろあたらしいクッションに買い換えようかな!笑



おしりが潰れない方法

スクワットをする。なかなか継続できないものですね・・・あんまりしていません。でも頑張ります。 気 が 向 い た と き だ け !


座らない。う〜ん厳しいですね、そんなことできません、却下!


美尻マッサージをする。おしりをマッサージをするって結構な重労働なの、知ってました?かなり!かなり疲れます。でも頑張ります。 気 が 向 い た と き だ け ! が



悲しいですね・・・・

潰れるなんて。


なんてしがない悩みなんでしょう。

どうか、四角いおしりにだけはなりませんように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?