見出し画像

2021年11月のメッセージ

こんにちは、
LIFEコンパスアドバイザー、Indrielです。


あっという間に11月ですね。
2021年もあと60日を切りました。

みなさんは、時間が過ぎるのが早いですか?遅いですか?

先日、息子とそんな話になり
「時間って、本当に伸び縮みするよねー」と。
アインシュタインを思いだしたのでした。

今日は休日。お休みをいただいていて、今日はどちらかと言えば時間はゆっくり進んでいます。

9月末から、土日の連休も取れず本当に忙しくしておりました。

例の部下(6月末に退職)がいなくなったので自分で動くしかないのは仕方ないのですが、、、
今回は「忙しいでしょ」と、上司が私に助手(また40過ぎの男性)をつけてくれたのですが・・・
仕事の先方からクレーム。。。顧客からクレーム。。。

嘘でしょ。。。。

結局頭を下げに出張、出張。。。
その後、教育的指導。。。

・・・・これは、私の人生に何の学びなのでしょうか。

そんなタイミングでお迎えしたのが

ユニコーンのオラクル

私のスピリットガイドは、ユニコーンの姿で現れることが多かったので、このカードを目にした瞬間「素敵!」「私用!?」と感じてしまいました。

とっても素直にメッセージを受け取れます。

そこで今日は「noteを読んでくださるみなさまへの11月のメッセージをください。」で1枚引きました。

11月3日

" HOPE(希望)”

【出典』Blue Angel Publishing/庄野智子(翻訳):『ユニコーンのオラクル』,www.blueangelonline,com/株式会社三武

混乱の時期にいると感じていましたか。2022年に向け、希望をもって日々を過ごしましょう。どうぞ光の方に目を向けてください。あなたはすでに光を見つけています。いまだ暗闇いると感じる方は、もうすぐ光を見つけるでしょう。光は思考ではなく直感によって見極わめられるようです。光を見つけたら、そちらへ向かって前進を始めましょう。いきなり全速力でなくて良いのです。ただ、前へ進むという意志と、一歩を踏み出すことが大切です。その一歩を大切にしてください。そうすれば必ず光に近づくのですから。というメッセージを受け取りました。


忙しい忙しいと過ごしてしまっていますが、
この1日1日が2022年の自分を、未来の自分を作っているのですよね。

毎日できることをがんばろうっと。


今日もお読みいただきありがとうございます。感謝♥



カードから大切なメッセージをお届けしたいです★ サポートいただけましたら、能力の向上に使用させていただきます。また10%は自然保護のために寄付させていただきます★