見出し画像

浄化の涙

こんばんは。
LIFEコンパスアドバイザー、Indrielです。


1月が終わりますね。

・・・長かったです。

何があったわけでもないのですが、特に中旬から
手帳を開くたび、「まだ1月??」と感じていました。

今年こそはと『定時帰宅の女』を目指し、自宅で過ごす時間が増えたからでしょうか???
2月の節分を超えたら何かが変わりそう!そんな直感からの期待があるからでしょうか???

そして1週間ほど前から、とにかく・・・
おでこが痒い!!!!!!!!

赤くもないし、カサカサしているわけでもない。
大騒ぎの私に「何にもなってないよ」と息子もあきれ顔。

でも痒い!!!!
市販の「ヒルマイルド」を塗りまくったりしたものの、改善せず。

そして昨日、ようやく治まったと思ったら、
今度は激しい頭痛・・・・。

サードアイが開くのか???

半ば真面目にそんなことを考えつつ、TVを付けたところ
『心に刺さる音楽』(再放送?)をやっていて・・・

聴いた途端に、涙がドバドバ・・・・。
ティッシュ半箱以上、使ってしまいました。
(脱水になるかと思いました)

通常、偏頭痛の時に泣いたりしたら、さらにガンガンに悪化するのですが、昨日はなぜか、痛みはきれいに消えていました。

浄化の涙!?

明日は新月ですね。

星や月に関する情報は、いつも「あゆみ369」さんの記事を参考にさせていただいています。
それによると、今日の水瓶座新月は・・・ふむふむ納得!


2月は私の誕生月。
そしてその誕生日からまた新たな挑戦を計画しています。

これもまた根拠はありませんが、なぜかうまくいくような
気がしています(^-^)v

そこで今日は、「1月最後の日。そして新月。この記事を読んでくださるみなさまへのメッセージを下さい」で1枚引きました。

「39」WISH UPON A STAR(星に願いを)

『出典』コレット・バロン:オラクルセブンエナジー、JMA・アソシエイツ

自分がこうなったら楽しいと感じることを願いましょう。型にはめる必要はありません。これは現実的ではない、大きすぎるなどど一蹴する必要もありません。あなたは子どものころ何を願いましたか?全く新しい自分に生まれ変わる気持ちで、純粋な願いを書き出しましょう。誰が叶わないと決めたのですか?宇宙は無限です。限界を決めるとすれば、それはいつもあなただということを忘れないでください。私(スピリット)はいつもあなたの味方です。というメッセージを受けとりました。


さぁ、明日から2月。
どんな新しいことが待っているでしょうか。

浄化の後は星に願いを★


今日もお読みいただきありがとうございます。感謝♥







カードから大切なメッセージをお届けしたいです★ サポートいただけましたら、能力の向上に使用させていただきます。また10%は自然保護のために寄付させていただきます★