見出し画像

再び、つながる。

おはようございます。
LIFEコンパスアドバイザー、Indrielです。

約3ヵ月ぶりの投稿になります。

3・4・5月と、年度末から新年度にかけて多忙な日々を過ごしておりました。やっと休めると思ったゴールデンウィークは、めまいの出現でほぼベッド上・・・。連休明けとともに改善し(いいことですが)、医師の「仕事はして大丈夫ですよ」がやや恨めしく感じてしまったのでした。

多忙だと・・・

スピリットガイドとのつながりが、どうにもクリアではなくなってしまいます。そうなると、迷いや疲労感ばかりが募ってしまって悪循環でした。

この2週間ほど、屋内屋外問わず、白い羽を目にすることが多く・・・。やっぱり何かメッセージがあるのに受け取り切れていないのだなと考えていました。

そんなタイミングで、昨日は急遽セッションを受ける機会を得ました。

自分のしたいこと、ここ最近は頭でばかり考えて混乱していた私には

あ!そういうことか!

と、心のもやもやが晴れた素敵な時間でした。

スピリットガイドと、もっとちゃんとつながろう!毎日意図的につながるようにしよう。

改めてそう思えました。そして心地よく眠りについたのですが、今日はこの時間に覚醒・・。

20220530 エンジェルナンバー

エンジェルナンバー:「333」

あなたはいつも天に愛され守られています。直観に従って自分の使命を果たしてください。

そんな意味でしょうか。本当に、わかりやすい形でメッセージを送ってくれるのだなぁと感じて、再び眠りにつきました。

そこで今日は、「再びメッセージ・直観に従ってより”自然に”に生きていくためのメッセージを下さい」で1枚引きました。

20220530 カード

"PURITY(純粋さ)”

デニス・リン:『セイクレッドディスティニーオラクルカード』、JMA・アソシエイツ

エゴ、つまり考えすぎる時間を減らしましょう。あなたはいつでも守られている存在です。そこには愛があります。だから、困ったとき、どうしたらよいかからなくなったときには、最初に私(スピリット)に尋ねてください。私は、頭で考えるだけでは思いつかない解決策を与えることができます。尋ねたら、必ずその答えを受け取ってください。そして疑わず実行してください。すべては完璧なタイミングで結果を受け取ることができるよう、宇宙は動いているのです。そのためには、あなたが私を信じる純粋さが不可欠です。私と再び強くつながりましょう。というメッセージを受け取りました。


もっと自然に、純粋に。

常にスピリットガイドとつながって、緩やかに生活できるようになっていけたらなと、思いを新たにしました。


今日もお読みいただきありがとうございます。感謝♥



カードから大切なメッセージをお届けしたいです★ サポートいただけましたら、能力の向上に使用させていただきます。また10%は自然保護のために寄付させていただきます★