見出し画像

守られています

こんにちは。
LIFEコンパスアドバイザー、Indrielです。


12月になりましたね。

早い!!

みなさまはいかがでしょうか。


さて、出勤してカーテンを開けようとしたら・・・
窓際のテーブルに水たまりが。

「昨日の雨ですね」

施設課に連絡したところ、
水たまりにタオルを置き、
「あとは適当に捨ててください」のみで終了とされました。

えーーー。対策なしですか???

でもまぁ。。
大量の印刷資料を置いていたので、
そこに被害がなかっただけラッキー!!

と、考えることにします♥


さて、12月。師走。2021年の最後の月。
今日は「このタイミングで、noteを読んでくださるみなさまへお伝えすべきメッセージを下さい。」で1枚引きました。

12月

” Support"

【出典】Blue Angel Publishing/庄野智子(翻訳):『ユニコーンのオラクル』,www.blueangelonline,com/株式会社三武

なぜ私(スピリット)に助けを求めないのですか?思い出してください。私はあなたが望めばいつでも姿を見せますよ。あなたが力を必要とする時、私(スピリット)はいつでもサポートします。がんばることは素晴らしいことです。けれど、時には休んでも良いのです。あなたが休んでいるその時も、私(スピリット)は常にあなたのそばにいて、より良い場所へと導きます。それを忘れないで。というメッセージを受け取りました。


大好きなカードです!

11月は、実はとても気分の落ち込む出来事もありましたが、このカードがしばしば現れ、本当に助けられました。

このタイミングで、また出てくれたのだなー、と思います。

守られています。


今年の最後の日まで、いや、まずは今日1日、自分が守られていることを感じながら過ごしてみましょう。


今日もお読みいただきありがとうございます。感謝♥


カードから大切なメッセージをお届けしたいです★ サポートいただけましたら、能力の向上に使用させていただきます。また10%は自然保護のために寄付させていただきます★