見出し画像

奇跡の一枚

おはようございます。
LIFEコンパスアドバイザー、Indrielです。

昨日は新月でしたね。
みなさんは新月の願い事をされましたか?

私は昨日、以下の3つを実行しました (^-^)v
★ノートにアファメーション記入
★ストーンブレスと水晶の月光浴
★ムーンウォーター作り
 (お部屋のグリーンたちにあげるお水に使用)

そして寝る前にふと思ったのです。

『今日は2月2日。2:22分にスクリーンショット撮りたいな』
とはいえ、『あえて目覚ましをかけてまでは、いいかな』と。

そのまま眠りにつきました。

でも・・・理由は不明ですが急に目覚めたんです!

『あ、そういえば時間!』
瞬間的にスマホを手にとってみたら・・・
なんと奇跡の!

2:22

すごっ!

すぐにスクリーンショット!(ヘッダー写真)
そのまますぐに眠りました。

やっぱり、すでに10日以上続いている額の痒み・疼き・痛みもなんらか、そんな奇跡に関係しているのかもしれませんね。

ちなみにエンジェルナンバー「222」は
その道は開きます。信頼してください。
です。

来週から新しいお仕事を始める私には力強いメッセージです。

2022年2月2日。「新月と節分に挟まれた今日、必要なメッセージをください」で1枚引きました。

「52」GODDESS OF THE MOOM(月の女神)
【出典】サンドラ・アン・テイラー:エナジーオラクルカード、JMA・アソシエイツ

あなたの直感を信じてください。今その力は大きくなっています。疑わないことです。月の満ち欠けのように、あなたがその力を持つことも自然なのですよ。そしてその力を自分の為にも人の為にも使いましょう。「信頼」することがあなたの課題でしたね。あなたはすでに「やる」と決めました。次はうまくいくと「信頼」するだけです。そうすればこれまでと違った成功とやりがい、豊かさが惜しみなくあなたに舞い込むでしょう。というメッセージを受け取りました。


今日は、3回目のワクチン接種の翌日です。
腕の痛みのほかに、頭痛と倦怠感が強いので、予定通り有休を使って休みたいと思います。

どうしても「2:22」だけ書きたかったので・・・

あ、気になっていた「ルノルマンカード」!
今日届く予定なので、ぼーっと眺めながら力を抜いて過ごそうと思います。


今日もお読みいただきありがとうございます。感謝♥





カードから大切なメッセージをお届けしたいです★ サポートいただけましたら、能力の向上に使用させていただきます。また10%は自然保護のために寄付させていただきます★