見出し画像

夏の楽しみ

こんにちは。Lifeコンパスアドバイザー★Indrielです。


午前中はクリニック受診で終わってしまいました。。。

その後、ドラックストアへ。・・・実は結構好きなのです。

心惹かれて、写真(上)の蚊取り線香をゲット★

ミニサイズです (^-^)♪

「蚊、いないよね。」と娘には言われましたが・・・

梅雨明けすれば、きっと出番がくることでしょう!

蚊取り線香を使うのは小学生のころ以来ですので、ちょっとした夏の楽しみになりそうです。

ちなみに、「ムヒ」もゲットしました。


そこで今日は「今年の夏の私へメッセージをください」で1枚引いてみました。

7月25日②

" PLEASURE(楽しむ)”

【出典】デニス・リン:『セイクレッドオラクルカード』,JMA・アソシエイツ

緑の大地、月や星の輝く空。あなたを取り巻く自然と触れ合い、夏という季節を楽しみましょう。目で、耳で、手で、肌で、あなたの感覚を研ぎ澄まして、一瞬一瞬をゆっくりと味わってください。急がないでください。リラックスして過ごしましょう。そうすればあなたにたくさんのエネルギーが流れ込んできますよ。というメッセージを受け取りました。


夏らしい絵柄ですね。

そういえば!先程、実家の母から「桃を送るね」という電話がありました。味覚もまた、夏を楽しむ大切な感覚ですね!感謝。


そういえば!そういえば!
数秘術鑑定士の検定を受けていたのですが、こちらも無事に合格しました。

今年の夏は、月や星についても少し学んでいこうかなぁ・・・。
急がず、楽しみながら。


今日もお読みいただきありがとうございます。感謝♥


カードから大切なメッセージをお届けしたいです★ サポートいただけましたら、能力の向上に使用させていただきます。また10%は自然保護のために寄付させていただきます★