見出し画像

ほわほわ癒される

こんにちは。
LIFEコンパスアドバイザーIndrielです。


昨日、関東では大きな満月を見ることができましたね。
そして、満月のパワーをたくさん浴びたブルームーンウォーターも作れました★
お家の緑たちに少しづつあげます。

ところで、昨日は首を痛めてしまい、動かさないようにしよう!と、タオルをガッツリ首に巻きつけて(頚椎カラーの代わり)、リモートワークをしていたのですが・・・

痛いしつらいし、もう嫌あぁぁ!
と思ったその時・・・

ベランダから、それはそれはもう!本当にかわいらしい話声のような音色が・・・。しばらく聞いていてようやく「鳥か!」と気づくほど。
本当にお話ししているようだったのですよ。

どんな周波数!!!???

ほわほわぁと癒されました。。。

ひばりかな?
でもひばりって春じゃなかったっけ?

思わず「何を話しているの?」と言いながらサッシをあけたら・・・
この子がいたんです。

カワセミ?

みなさま・・・この子は誰でしょう???

かわせみ????
と思ったものの、背中の青はさほど鮮やかでもなく・・・
まるまるとしていて・・・

声をかけた瞬間に、お話もやんでてしまったので・・・。

娘に写真を見せたら「かわせみ以外ないでしょう」と言われたのですが、念のため動画でかわせみの声を聞いたり、写真を見たり(ヘッダーの写真はかわせみです)しても、なにかぴんと来ず・・・。

ちなみに、この子、しばらーく毛をパフパフさせながら風に吹かれていたのですが・・・・
突然!!!全身の力を抜いたように、くちばしから、まん丸の形のまま落下したんです!!!
・・・地面近くで羽を広げて飛び立ちましたが。。。

あんまりびっくりしたので、娘をつかまえて
「聞いて聞いて!!急に身投げみたいに落ちたの!!!」
と興奮気味に話したら

「あなたにとっては急でも、この子は急じゃないから大丈夫」

と冷静に返されたのでした。。。


さて、今日も会議のため出勤しましたが、明るいうちに帰ろうと思います。首もまだ痛いですし・・・

何しろ今朝、「今日の私に必要なセルフケアを教えてください」と引いたカードはこれでしたので。

1月30日

"「4」Be Still(じっとする)”

【出典】ジル・パイル:『セイクレッドセルフケアオラクル』,JMA・アソシエイツ

今日はできるだけゆったりして過ごしましょう。首も無理に動かさないで。ただじっと横たわり、自分の身体の声を聞いてあげてください。エネルギーの流れが悪い場所はないですか?ブルーソーラーウォーターだけでなく、あなた自身が月のパワーを吸収し、身体の隅々まで循環させるイメージを持ちましょう。というメッセージを受け取りました。


あ!!今思い出しました!!

今日は、noteで出会ったリトコさんが、夜に遠隔一斉ヒーリングをしてくださる日でした!!

しっかり受け取ろうっと!!


今日もお読みいただきありがとうございます。感謝♥

カードから大切なメッセージをお届けしたいです★ サポートいただけましたら、能力の向上に使用させていただきます。また10%は自然保護のために寄付させていただきます★