見出し画像

Indriel ご挨拶(2020.6.27)

こんにちは。

Lifeコンパスアドバイザー、Indriel(インドリエル)です。

改めまして、自己紹介をさせていただきます。


オラクルカードと数秘術(ヌメロロジー)を使い、一人でも多くの方に愛と癒しをお届けしたい。

そんな思いから、このnoteを始めました。

日々、体験したこと、感じたことなどを、カードからのメッセージを添えながら日記のように綴っています。


日々のnote以外では、おひとりお一人に、今必要なメッセージをお伝えさせていただきます。

セッションのご案内の前に・・・


Indrielの基本的な考え方をお伝えさせていただきますね。

私たちは輪廻転生を繰り返し、今、この世界に生きています。
そして、私もあなたも、この世に生まれる前に、自分で「魂のミッション」を決めてきました。それは魂を成長させるための使命です。
だからと言って、未来が決まっているということでは、決してありません。
例えば、「愛を体現すること」が魂のミッションであっても、それを、どのような環境で、どのような道をたどって、どのような形で達成させるかは、あなたの自由だからです。
でも、自分の「魂のミッション」を知っていれば、何度、道に迷おうとも、スピリットに尋ねれば、必ず目指す方角に導いてくれるのです。

つらい思いの中で身動きが取れないとき
進む方向に迷ったとき

どうぞお話を聞かせてください。
絡まった糸を一緒にほどき、コンパスのさす方角を一緒に確かめましょう。


最後にもう一つ。

私の夢は「癒しの時間を与える喫茶店のマスター」

喫茶店でお茶でも飲みながら、「ねぇ聞いてよ。」っていう気軽な感じで、くつろいでお話ください♥

あら、お客さん、カードでもお引きしましょうか?

夢です!!


★【 Indriel 人生のコンパス・通話セッション】
あなたのお話を聞きながらカードを引き、癒しのエネルギーとともに、スピリットからのメッセージをお伝えします。


★【Indriel 魂の地図・メールリーディング】
いただいたご質問からあなたの波動を受け取り、スピリットからのメッセージを、お手紙を書くように、文章でお伝えさせていただきます。


★【Indriel 魂のミッション・数秘シート】
出生時のお名前、生年月日から、あなたがご自分で選んだ今世の魂のミッションについて、Indriel独自に作成したシートをお作りし、お伝えします。



なお、ご相談料金の10%は、自然保護(森の保護)のための活動に寄付させていただきます。
私自身、自然からたくさんエネルギーをいただいているためです。


お読みいただきありがとうございます。感謝♥





カードから大切なメッセージをお届けしたいです★ サポートいただけましたら、能力の向上に使用させていただきます。また10%は自然保護のために寄付させていただきます★