見出し画像

春とギター〜初コラボ♬|#PJ様

ただいま絶賛盛り上がり中のこちらの企画。(150近い投稿数😳



noteギター部のPJ様とにゃんくしー様の共同開催です。

↓ ↓ ↓

アコースティックギターと
歌と詩を融合。

PJ様noteより


早速私も
歌詞の素材部門で
参加したところ、
PJ様が歌いながら
春の夜に合うギターを
爪弾いて下さいました!!

・・・

✨感激です✨


↓ ↓ ↓


自分の詩の中の男性を、
歌で立体的に感じるのが
こんなに嬉しいとは
想定外でした。


音楽には初心者でも、様々な
参加の仕方があるこの企画。

新しい取り組みを
探しているnoter様含め、
ぜひ是非起爆剤として

ご参加おすすめいたします🙇🥀



この場をお借りして、
PJ様、にゃんくしー様、
誠に有難うございました✨✨

また機会があれば、
参加させて下さいませ😌🦋





🌟Iam a little noter.🌟



  🩷


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?