見出し画像

『深すぎる質問』からの『深すぎる愛♡』〜歩行者b様|#偏愛noter様の紹介


『深すぎる質問』にお答え頂きましたnoter様を、極私的に深堀りしていきたいと存じております😊


答えて頂いたnoter様は、私のnote lifeに大切な大切な方々です。


各々独自の素晴らしい感性をお持ちでいらっしゃいます。フォローにて偏愛している思いの丈を綴ります!!


Well, then, parties,
please prepare yourselves!

(では、当事者様、お覚悟のほどを)




✢深すぎる質問のお答え✢


《BRILLIANT_Sのコメント抜粋》 

(※当時歩行者b様のアカウント名は
 el faro様でした)


いつものel faro様のソフトなことばと違って軽妙なドライブ感があって、魅了されました😊✨

【(→el faro様note)ウイットに富んだ楽しい文章。しかしあまり巧みというわけではない。川端康成なんかを読むと凄いけど、とてもあんな文章は書けない。だからそうしようとも思わない。ただ、ウイットとユーモアという点においては、川端康成をも凌駕するよ。文筆家になりたいなんて野心は毛頭ないけどね。】

(川端康成はそんなお洒落な文も書かれるのですね!?)


el faro様は、必要とあれば行動力を発揮され、それまでは冷静に、全体を見て判断される司令官みたいな方かと極私的に思いました😊🎀

あ、そう言えばel faro様の文体には外国の翻訳小説の香りもいたします✨✨

《BRILLIANT_Sのコメント抜粋》

(※かなりほろ酔いのうざ絡みです)


まず、全体的にLive感というか、生の活き活きしたものを求めておられるように感じました🌹

43.鮮やかな鯉の色彩美
https://www.kankou-gifu.jp/spot/detail_5094.html
こちらのモネの池をおすすめいたします🌸
46.フーテンの寅さんは、江戸っ子の気質と独特のペーソスがあって良きですね。
東京の人は総じてクールですが、出張のときは水天宮に泊まるようにして、ひとりでお店に入って下町の人たちとお話しながら食事しました。美味しい店が多かったです。私が通った頃は玉ひでもありました(鶏料理)。

(コメント1.抜粋)


51.書道なさるのですか😻✨?
私も名ばかりですが、一応書道師範持っております。伯父について学びました。アート的なので行書か草書が好きですが、性格的に楷書がいちばん評価されます。
59.「ベニスに死す」💖💖💖✨
ベニスに死すの年老いた男性が、海辺に遊ぶ恋い焦がれる美少年のビョルン・アンドレセンを眺めつ、白浮きした化粧の顔で死んでゆくのは最高の純愛でロマンティークでしたね😻💖💖

(コメント2.抜粋)


ひとつ書けなかったことがあって、ゾンビのアクション?漫画
「アイアムアヒーロー」
滅茶滅茶面白いですよ🎶
おすすめいたします!!
https://news.yahoo.co.jp/articles/b7903d25afb214a55c260c09a3a744a0c22905b5

(コメント3.抜粋)


《BRILLIANT_Sのコメント抜粋》

※最後は総まとめの印象を入れました。


66番の花のご回答に惹かれました😊🤍星の王子さまの薔薇みたいでした。

el faro様の、これまですべてのご回答を通じての印象は、
・飾らない男の美学
・リリカルをひとつまみ
・Humorで人生を泳ぎきる
卒爾ながらそんなふうに感じました!!

これからもご厚誼よろしくお願いいたします😊🦋🦋




こんな調子でうざ絡みもしつつ、

深すぎる質問のコメントをさせて

頂きました😊


他にもnoter様が沢山コメントを入れて

おられて興味深いです。

是非歩行者b様のご回答も込みで、

ご覧下さいませ。



✢初めてお読みした歩行者b様のnoteです。

↓ ↓ ↓


「格・・好良🤍🤍🤍!!」と思って、
翌月の「偏愛片道切符」のnoteで
取り上げさせて頂きました😊

↓ ↓ ↓


(この記事の中のヒロインの名前、
本当に驚きました・・・😳🌹🌹)


✢最近の偏愛note

このnoteには、歩行者b様の色彩センスとロマンティークさが余す所なく表現されている気が卒爾ながらいたします😊🥀

↓ ↓ ↓




最後に。

幾度となく「空を飛びたい」と仰る歩行者b様へ捧げます。


〜偏愛イメージ切符〜

▶織田哲郎/ボクの背中には羽がある


ちょっとまとまりがなくなりましたが、
歩行者b様、よろしくご査収下さいませ😊


✢✢✢


お読み頂き有難うございました!!

スキ、フォロー、シェアなどが励みになります。


コメント頂きましたら泣いて喜びます。


また、次の記事でお会いしましょう!



🌟Iam a little noter.🌟




 🩷



この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?