見出し画像

your shade〜返歌|#書き初め20字小説


夜明けまえに拝読した三羽 烏様の20字小説に、返歌ならぬ縣け小説をしてみました。


✢三羽 烏様

2篇




“ わたしは… ”

“ 希望 ”


寄り添えないけど
私はあなたが好きでした。


あなたの側にいられるだけで
良かったのに。




↓ ↓ ↓

✢BRILLIANT_S

2篇






“ your shade ”



だからせめて貴方の心の影に
寄り添わせて、


思い出す優先順位の上に、
居るようにして…







三羽 烏様、
手前勝手に失礼いたしました。
(いちどやってみたかったのです…)


お作をけがしていなければ幸いです。

✢✢✢

三羽 烏様のnoteは、雅な知性を多種多様に展開していらっしゃいます。
個人的には拝読するだけで楽しいページです。


BRILLIANT_Sは日々、三羽 烏様のコメントで潤っております。
この場をお借りして…

三羽 烏様、
いつも有難うございます!


またよろしければ、何かでコラボレーションさせて下さいませ。拝謝。


✢✢✢


お読み頂き有難うございました!


書き初め20字小説に応募しております。
小牧幸助様、よろしくお願いいたします!


スキ、フォロー、コメント、シェアなどが励みになります。

また、次の記事でお会いしましょう!



🌟I am little noter.🌟



 ♥





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?