見出し画像

どうでもええわ?|Mr.ランジェリー様

こちらのnoteを拝読。

↓ ↓ ↓


はい、ではMr.ランジェリー様に敬意をひょうしつつ、関西人の私のSOULで「どうでもええわっ👋」エピソードを挙げていきたいと存じます。



Allons-y🥳♪
(行ってみましょう)





 

〈SpongeBob SquarePants〉



1.プーマとアディダスの創設者は兄弟。
 しかも、仲が悪い。



🙅「どうでもええわ👋👋👋!!」


 


2.パソコンのマウスを動かした時の単位は、「ミッキー」。



🐭「どうでも、ええわ・・・👋」



3.「マジ!?」という言葉は、江戸時代からあった。



👘「どうでもええわっ!!👋👋」



4.「ヤバい!!」という言葉も江戸時代からあった。



👘「どう(強調)でもええわっ👋👋👋」



5.オランダには「スケベニンゲン」という街がある。



🇱🇺「どうでもええわ(気になる・・・👀)」



〈バヌアツ共和国:エロマンガ島〉
よくクイズに出るそう。



 6.私は「そこ右曲がって!」と言われると、大抵左へ曲がってしまう。



👿「・・・どーでもええわっっ👊」



7.私は普段、オシドリや学生たちしか見ないので、たまに街なかでスーツの一群を見ると、すぐに萌えてしまいがち。



👿「(一切合財いっさいがっさい)どうでもえーわっっ👊💥」




✢✢✢


はい、以上が今回の「どうでもええ」お話でした✨✨

Mr.ランジェリー様、マイクをお返しいたします🙇🎤


✢✢✢


お読み頂き有難うございました!!


スキ、フォロー、シェアなどが励みになります。


コメント頂きましたら泣いて喜びます!!


また、次の記事でお会いしましょう!



🌟Iam a little noter.🌟



 🩷


この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?