見出し画像

Congrats Boad Is Speedy!|#noteで良かったこと

いつもBRILLIANT_Sの記事をお読み下さる心優しきnoter様、誠に有難うございます!


2024年のスタートとなる本日1月1日、
さらにコングラボードが増えて
6枚めの通知を頂きました!!


感謝の思いを込めて、シェアさせて頂きます。


✢愛のむきだし〜あなたへの質問/山根あきら様紹介

↓ ↓ ↓

『あなたへの5つの質問』

Q.1
あなたがパートナーよりも先に亡くなったとしたら、残されたパートナーに、あなたに代わるパートナーと出会い、幸せになることを望みますか?

「愛のむきだし〜あなたへの5つのの質問」


この5つの質問はほぼ、年末に回答済で下書きに入れていましたが、まとめるまでに至らず、しばらく温めていました。  

ようやく本日アップしたのですが、すぐに、山根あきら様が拙記事を加えてnoteでシェアして下さいました。


あまりの速さに驚くやら嬉しいやら…



山根あきら様のnoteでは、male et famme(男女)についてなど、核心をついたご質問が多く、
答えるほうもいつもやり甲斐を感じます。


この拙記事で答えた #あなたへの5つの質問 、ぜひnoter様も他の方の記事を
ご覧になったり、
トライしてみて下さい。
想像以上に難しく、また発見があります。


山根あきら様、有難うございました!


✢つぶやき/甘野充様紹介

↓ ↓ ↓



今朝の夜明け前にアップした、新年のご挨拶になります。こちらもスピーディーにご紹介いただきました。


嬉しかったのは、マガジン主宰者の甘野様が、私のコメントについて触れて下さったことです。


ハードボイルド好きの私は、甘野様のnoteを拝読すると、渋さの中に男の方特有の”照れ”を感じるところにいつも惹かれます。その感想をコメントするのですが、
いつしか甘野様と「松田優作フェチ」を競ってる感じになるのが楽しいです。


これからはメンバーシップにて、ご交流よろしくお願いいたします!


甘野充様、有難うございました!


✢感謝【月間】70000PV到達いたしました!

#振り返りnote

↓ ↓ ↓

Try &Errorを重ねているnoteですが、

本日のような感謝のご報告の折には、自分自身に何の思いが芽生えたか/何を学べたかをフィードバック出来ればと考えております。

「感謝【月間】70000PV到達〜」


2023年末に、お陰さまで【月間】70000PVを頂戴しました。
その感謝とフィードバックをまとめたものです。

▶前職から自分自身が元々持っている「販促的な視点」

▶実感として心が求めているnoter様と「つながりたい視点」


このふたつは、ことばにすると相反しているように感じて、実は#振り返りnoteは苦手です。

躊躇ためらいながらまとめたものをご覧下さり、感謝しております。

またよろしければ、厳しいご意見・ご感想等コメント頂ければ幸甚です。


✢✢✢


以上、2024年1月1日のコングラボード
ご報告でした。


お読み頂き誠に有難うございました!

すき、フォロー、コメント、シェアなどが励みになります。

また、次の記事でお会いしましょう!



🌟I am little noter.🌟




 ♥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?