見出し画像

『深すぎる質問』からの『深すぎる愛♡』〜サトウシマエナガ様|#偏愛noter様の紹介


『深すぎる質問』にお答え頂きましたnoter様を、極私的に深堀りしていきたいと存じております😊


答えて頂いたnoter様は、私のnote lifeに大切な大切な方々です。


各々独自の素晴らしい感性をお持ちでいらっしゃいます。フォローにて偏愛している思いの丈を綴ります!!


Well, then, parties,
please prepare yourselves!

(では、当事者様、お覚悟のほどを)




✢深すぎる質問のお答え✢



サトウシマエナガ様(前アカウント名:はにわん様)がご回答下さいました😊




✥ご回答



✥BRILLIANT_Sのコメント



(問.1〜20)

01.美空ひばりは抜群の歌唱力ですよね。作曲家、作詞家の魂が憑依していました。
演歌以外でしたら、Jazzも結構歌われていました。もし長命なら、もっとレジェンドになられていたことでしょうね😊✨✨

03.聴覚を残して、人の声や音楽を聴いていたい、というのはサトウシマエナガ様の人懐っこいご性格が表れているなと思いました。

10.1億円とっておいて、9億円寄付する・・・なんて太っ腹😳🪻🪻
お金への欲が少ないのですね・・

14.15.桃源郷を目指すのがロマンティーク志向である一方、無人島にはソーラーライト、ナイフ、サバイバルブックを持参するというのが、超現実的で、ロマンティークとリアリスティックの二面性を感じました。

(問21〜40)

この中間の深すぎる20問で感じたことです。

「愛」「真理」「心」「悠久の歴史」・・・このような永続的な事象にとても浪漫を感じておられるのだな、と思いました。卒爾ながら😌🥀


(問41〜70)

43.「深山の大河を船で渡りながら、満開の桜を見た夢」とは、かなり具体的かつ幻想的な夢ですね。夢にまでこれほど美しいイメージが表れるのは、普段から想像世界が鮮やかな証拠ですね😊🌹

41.45.未知の宇宙人に、地球人は希望があると伝えるというのは、やはりフレンドリーなご性格ゆえかと思いました。

51.64.70.ご家族や担任の先生など、今まで関わってこられた方々を大切に想う気持ちが出ていると思います😊🫶

53.60.66.
ここでも「愛」へのロマンティーク志向が伺えます。相手を大切にするから、「あなたは素晴らしい」と言えるのだと思いました😌🥀

手前勝手なコメントを、長々と失礼いたしました🙇✨





こんな調子でうざ絡みもしつつ、深すぎる質問のコメントをさせて頂きました😊


他にもnoter様がコメントを入れておられて興味深いです✨


是非サトウシマエナガ様のご回答も込みで、ご高覧下さいませ。



✢初めてお読みしたサトウシマエナガ様のnote✢


↓ ↓ ↓


サトウシマエナガ様のnoteは、絵本みたいで分かりやすいな、というのが第一印象。

そしてこのnoteをお読みしたとき、「え、私みたい😳!!」と驚きました。

過去、得意分野でなければ常に受け身で、熱血指導されることが多かった私です。そして、「お前はへこたれないところが良い!」と謎の褒め言葉を受けていました・・・


―――


他のものも、「ハラス」と「ウケミ」といった、カタカナ名で象徴的にキャラクター設定しておられるのが面白いです。


こちらのnoteは、クリエイターであれば皆響くところがあるのではないでしょうか。

↓ ↓ ↓



✢最近の偏愛note

サトウシマエナガ様の数年前の記事だそうですが、今の私の心を打ちました。



最後に・・・サトウシマエナガ様へのイメージ片道切符になる一曲を捧げます。


(ちなみに、ヘッダーもサトウシマエナガ様の好みそうな画像を選んでおります)


素顔であることを尊ぶサトウシマエナガ様へ!!

▶素顔/ru:ju(COVER)



✢✢✢


お読み頂き有難うございました!!


スキ、フォロー、シェアなどが励みになります。


コメント頂きましたら泣いて喜びます!!


また、次の記事でお会いしましょう!



🌟Iam a little noter.🌟




 🩷









この記事が参加している募集

沼落ちnote

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?